ゲテモノ第1弾:アリ入りキャンディー 青りんご味

f:id:tooru0120:20170726230552j:plain




どうもトオルです。



昨日、初めてYOUTUBE LIVEをしたんですが、
そのテーマはミニマリズムでも筋トレでもなくゲテモノ試食でした(笑)


今回のライブで使用したゲテモノはAnt Candy、つまり蟻入りのキャンディーでした。

去年の夏頃にアメリカに旅行に行った知り合いから貰ったものなんですが、
このキャンディー、よく見ると蟻だけじゃなく何故か蜘蛛も入っているという(笑)


「異物入ってんじゃん!どういうこと?!」と少し感情が揺らいでしまったのですが、
まぁそもそもアリ自体が異物だから問題ないですね。


キャンディー自体は結構美味しく、アリもクモは良い食感でした。



今回は詳しい解説をしていませんが、動画で試食シーンをご覧ください。


www.youtube.com